美容皮膚科 完全版
美容皮膚科ならGメッシュを使った治療を受けられる

美容皮膚科ならGメッシュを使った治療を受けられる

鼻筋が通った顔に憧れているなら、美容皮膚科に相談しましょう。美容皮膚科では、Gメッシュを使った治療方法を取り入れています。
Gメッシュとは、ポリ化プロラクトンと呼ばれる素材の糸です。メッシュ状をしているところが、大きな特徴です。ポリ化プロラクトンは安全性が高いために、体内に挿入しても問題ありません。Gメッシュの治療は、鼻の形を変えたい方に適しています。

Gメッシュを鼻に挿入するだけで、理想的な形を実現します。しかも、約2年ほど経つと、Gメッシュが肉芽組織に入り、自分の組織に置き換わります。ヒアルロン酸とは異なり、流れる心配がありません。Gメッシュを3本から6本ほど挿入しますが、あとから追加することも可能です。鼻だけではなく、顎の治療に使うこともあります。

まずは無料カウンセリングを受けましょう 美容皮膚科でGメッシュの施術を受けたいなら、まずは無料カウンセリングを受けましょう。治療方法について詳しく教えてもらえるので、安心して施術を受けられるようになります。また、鼻の高さや形について希望があるなら、積極的に医師に伝えることがポイントです。
尚、料金について把握しておくことも大切です。なぜなら、Gメッシュの本数によって、料金が変動するからです。本数が多いほど料金が高くなるので、カウンセリングでトータルの計算をしておきましょう。

Gメッシュの施術をする前に麻酔を行うので、痛みに対する不安はありません。ただし、施術のあとは、顔が突っ張っているように感じる方もいます。
1週間から2週間ほどで違和感は消えますが、個人差があるので注意が必要です。長引く場合には、美容皮膚科に相談しましょう。また、施術の当日は、洗顔を控えることが大事です。施術から3日くらいは、メイクや激しい運動、過度な飲酒を避けましょう。

ほかに、サウナに入ったり、日焼けをしたりすることも厳禁です。痛みや腫れを発症しないことを確かめながら、少しずつ日常生活に戻ることが重要です。