美容皮膚科 完全版
テフロンインプラントをした後に美容皮膚科で唇の施術を受けられるのか

テフロンインプラントをした後に美容皮膚科で唇の施術を受けられるのか

唇をもっとぷるぷるで美しくしたいと思ったときには美容皮膚科の施術を活用できます。美容皮膚科ではリップリフトやヒアルロン酸注入、などのさまざまな施術を取り入れていて、悩みに応じた施術を選ぶことが可能です。

ただ、テフロンインプラントをしたときにはすぐに施術を受けて大丈夫なのかが気になる人もいるでしょう。歯を失ってしまったときによく噛める歯を手に入れられる魅力的な方法として主に審美歯科が対応しているのがインプラントです。テフロンインプラントはインプラント技術の中でも新しいもので、GTR骨組織再生誘導法とも言われています。

インプラントをするときには顎の骨がしっかりしていなければならないのが問題点でした インプラントをするときには顎の骨がしっかりしていなければならないのが問題点でした。歯が抜けると顎の骨の吸収が進んでしまって骨が弱くなっていく傾向があります。
歯が抜けてからすぐにインプラントをしなかったときには、骨が瘦せてインプラントができないこともあるのが実情です。

しかし、テフロン製の特殊膜で歯が抜けたところを覆うことにより骨が再生されてインプラントが可能になるという手法が開発されました。このテフロンインプラントの技術を使って歯を取り戻すのに成功している人も多くなっています。

ただ、インプラントをしたときには副作用として唇にしびれが発生することがあります。唇がしびれている状況で美容皮膚科の施術を受けられるかというと、ケースバイケースなのでカウンセリングを受けてみるのが大切です。
インプラントの直後の場合にはまだインプラントを身体が受け付けていないために神経が過剰に反応していることもありますが、自然治癒することも少なくありません。このような際にはさまざまな施術をすぐに受けることができます。

しかし、インプラントの調整が必要なこともあり、手術を受けた歯科で対応をしてもらった上で施術を受けた方が良い場合もあります。しびれがあるときには歯科と美容皮膚科の両方を受診して意見を聞くようにしましょう。